忍者ブログ
講談社やら集英社やらのライトノベル作家みみとミミの物書きブログ

「次の本の話ができるまで更新を控えよう」なんて考えたのが失敗のもと。

どうも、すっかりブログの書き方を忘れたミミです。
だが忘れたということは、規定概念の鎖から解き放たれたということ。つまり、自由。フリーダム。
調子に乗ってろくでもないことをしないといけないような気がします。よし、しよう。した。

そんなわけでなんかそんな感じです。

ではまた近々。
PR
前回の告知以来ですが、今回もコミケ当選しました。

月曜日東地区ミブロック45b『TONARINI PROJECT.』です。

新刊、『同棲物語』書き上がりました。
何事もなければ並んでいると信じたい。

※今回は同スペースにて『かりかりうめ』様、『にゃわて荘』様の委託もすることになりました。
くれぐれも買い間違えのないようご注意くださいませ。

※今回も通販はありません。
今のところ会場のみの予定となっています。ご了承ください。
ギリギリ告知ですが、今回は当選しました。

月曜日東地区Uブロック29b『TONARINI PROJECT.』です

新刊はコピ本だけ……間に合うといいなぁorz
どうも、しばらくぶりのミミです。
しばらく更新が滞ってすみません。
これから怒涛の締め切りレースになるのでまた更新があやしくなるかもしれませんがご容赦うわなにすやめくぁwせdrftgyふじこlp;


さて。
右目の下に黒いものができました。
ものもらいの位置ではないのですが、ばいきんでも入ってしまったのか日を追うごとに腫れる腫れる。
若干視野が狭くなるに至って「これ、家にある薬じゃ治らないんじゃ……?」と思う始末。

ミミ「前が見づらいです」
母「物凄く腫れてるじゃない」
ミミ「病院に行こうかと」
母「今日休みよ」
ミミ「え」
母「休み」

困ったものです。
主に、病院の休みを把握していなかった私が。

まあ、どうやらその日(先週の水曜日)がピークだったようで、そこから先はじわじわと引いてきています。
今もまだ完治していないのですが、一安心です。

というわけで、皆さんは少し早めに病院に行くよう心がけてくださいませ。
早くも今期2回目の風邪を引くミミからのお願いでした。
P「よし」
P「なんかやろうなんか」
P「なにしよう」
P「基本的にぼっちだから一人でも出来る奴」

ミミ「ひとりじゃんけん」
P「よっしゃあ!左手が勝った!!!」
ミミ「ずっと左が勝つように右手をぐーちょきぱーでぐるぐる変えていくという脳のトレーニングがありまして」
P「案外難しいwww」
ミミ「慣れると秒間2,3回くらいでできるようになるんですが、これがなかなか難しいw」
P「このトレーニングが科学的に否定されたら訓練してた人凄くむなしくなりそう……」
ミミ「単純でちょっと難しい作業をやらせるのは案外脳にいいそうな。複雑ならいいかというとそうでもなかったり」
P「ちょっとやってみてるけど手の形が凄くいびつになったりとかして自分で笑える素敵仕様。
ミミ「そういうものです。そういうものです」
P「人には見せられない代物だわぁw」
ミミ「見られたら「これはこういうものなんだよ」って教えると伝染します「やっべー難しーwwwwww」ってみんなに移る」
P「今俺がミミさんにやられていることか……!」
ミミ「うん。伝染中」
P「ウイルスはここで食い止めねば……」
ミミ「なぁに、そのうち広まるさ」

P「ていうかお腹痛くなってきた」
ミミ「伝染中」
P「 割りと本格的なウイルスだったのか……(,' 3 ヽ)_」
ミミ「しばらくすると全身の粘膜がやられて出血。後に普通の皮膚からも出血が始まり全身かさぶただらけになりはがそうとする人がわらわら寄ってくるようになる」
P「人気を得る代わりに血を失う事になるのか……。代償とは大きい物よ……」
ミミ「人とはこうも愚かしい。だが、それゆえに愛らしいのだ」
P「この世界を守ってやらねば……」
ミミ「ククク……果たして貴様にそれができようか?」
P「やってやるさ……このかさぶたに掛けてなっ!」
ミミ「ぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺり」
P「ああああああ止めて止めて」
ミミ「人とはこうも愚かしい。だが、それゆえに愛らしいのだ(2回目」
P「この愚かしさ、許すに値せぬ……滅ぼしてやらねば……」
ミミ「ククク……果たして貴様にぺりぺりぺりぺりぺりぺり」
P「あああああああああ」

案外難しいのです。
報告をすっかり忘れていましたが、8月発売のSD&GOという漫画雑誌に『魔王な使い魔と魔法少女な』の紹介漫画が載りました。 作画は本編同様にshinさんです。ヒャッホウ 携帯からアンケートに清き一票をお待ちしております。

これでオマケもおしまいです。お疲れ様でした。

オマケも次回が最終回のはずー

本編最終話でございます。

次回で本編は最後のはず。今回も短いです。

カレンダー
03月 2017年04月 05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みみとミミ
性別:
非公開
職業:
ライトノベル作家
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]